FC2-PPV-2687920 張りのある肌、そして最高過ぎる膣圧。トリマー目指して勉強中に中出し。

FC2-PPV-2687920 張りのある肌、そして最高過ぎる膣圧。トリマー目指して勉強中に中出し。

Brand : 性春塾

Released : 2022-02-27

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-2687920 張りのある肌、そして最高過ぎる膣圧。トリマー目指して勉強中に中出し。 Sample 1

Product description

動物が大好きで、トリマーになるために専門学校で勉強中です。

実家で飼っている3匹の犬も練習台になることも・・・

学校を卒業して、事務職から接客まで、いろいろなバイトをしたそうですが、

やっぱり大好きな動物に関わる仕事がしたいと一念発起。

トリマーの専門学校は意外とお金、かかるそうですね・・・

ちなみに、彼女の膣圧、70mmHgぐらい(平均女性の約2倍)あるそうです。

そんな彼女を応援します!!

レビュー特典:

四つん這い手コキで2回目の発射をしてもらいました。

特典の動画は、レビューしていただくと、
「販売者から返信があります。」
と表示されます。
その表示をクリックすると、zip形式の圧縮ファイルのリンクが表示されます。
ダウンロード後に、ファイル解凍ソフトで解凍していただくと特典動画をご覧いただけます。

注意事項:
・作品の性質上、予告なく販売停止をする場合がございます。購入後は、すみやかにダウンロードをお願いします。
・作品に登場する人物・撮影者は、いずれもプロではありませんので、AVのような品質をお求めの方は、購入をご遠慮
 くださるようお願いいたします。
・※無断転載流出などの行為には厳しい対処をします。

出演者は身分証明書等で18歳以上を確認しております。
法律・条令に違反する行為は一切ありません。
海外法人を通じて販売しております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/2687920/

Comments