FC2-PPV-1764697 【個人撮影・無】初心な巨乳JDが彼氏の命令で体を晒す 美味しそうな体をずっと狙ってました・・・

FC2-PPV-1764697 【個人撮影・無】初心な巨乳JDが彼氏の命令で体を晒す 美味しそうな体をずっと狙ってました・・・

Brand : 性春塾

Released : 2021-04-11

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-1764697 【個人撮影・無】初心な巨乳JDが彼氏の命令で体を晒す 美味しそうな体をずっと狙ってました・・・ Sample 1
  • 2 FC2-PPV-1764697 【個人撮影・無】初心な巨乳JDが彼氏の命令で体を晒す 美味しそうな体をずっと狙ってました・・・ Sample 2

Product description

関連会社のデザインを担当している従業員の彼女です。

時々、食事の席で一緒だったんですが、美味しそうな体なので、狙ってました。

彼にお小遣いを渡して、彼女を口説いてもらいました。

数週間後、彼氏に連れられてやって来ました。

想像通り、美味しい体でした・・・

個人が特定されるようなレビュー書き込みはご遠慮ください。

★★★ 購入後にコメントを頂いた方には、高画質版がダウンロード出来ます ★★★

特典の高画質版は、レビューしていただくと、
「販売者から返信があります。」
と表示されます。
その表示をクリックすると、zip形式の圧縮ファイルのリンクが表示されます。
ダウンロード後に、ファイル解凍ソフトで解凍していただくと高画質版動画をご覧いただけます。

注意事項:
・作品の性質上、予告なく販売停止をする場合がございます。購入後は、すみやかにダウンロードをお願いします。
・作品に登場する人物・撮影者は、いずれもプロではありませんので、AVのような品質をお求めの方は、購入をご遠慮
 くださるようお願いいたします。
・※無断転載流出などの行為には厳しい対処をします。

出演者は身分証明書等で18歳以上を確認しております。
法律・条令に違反する行為は一切ありません。
海外法人を通じて販売しております。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/1764697/

Comments