FC2-PPV-1676434 【初撮り・顔出し・中出し・無修正】某国立病院勤務の24歳看護婦 安全日を選んで中出し

FC2-PPV-1676434 【初撮り・顔出し・中出し・無修正】某国立病院勤務の24歳看護婦 安全日を選んで中出し

Brand : 性春塾

Released : 2021-02-07

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-1676434 【初撮り・顔出し・中出し・無修正】某国立病院勤務の24歳看護婦 安全日を選んで中出し Sample 1
  • 2 FC2-PPV-1676434 【初撮り・顔出し・中出し・無修正】某国立病院勤務の24歳看護婦 安全日を選んで中出し Sample 2

Product description

今回は、私の知り合いの撮影スタジオでキャバクラ用の名刺写真を撮影に来た方です。

週末だけ病院の勤務シフトが合えば働く予定だそうです。

スタジオオーナーが撮影の合間の雑談の中で、私の事を話してくれて連れて来てくれました。

撮影の内容、ギャラの件などを丁寧に説明させていただきました。

中出し撮影を懇願すると、最初は拒否されましたが、実際の現金を見せると

「安全日なら・・・」

と誘惑に負けて、了承してくれました。

性格も素直な方で、体も感じやすく、男性経験もとっても少なく、穢れなき綺麗な膣でした。

★★★ 購入後にコメントを頂いた方には、高画質版がダウンロード出来ます ★★★

特典の高画質版は、レビューしていただくと、
「販売者から返信があります。」
と表示されます。
その表示をクリックすると、zip形式の圧縮ファイルのリンクが表示されます。
ダウンロード後に、ファイル解凍ソフトで解凍していただくと高画質版動画をご覧いただけます。

注意事項:
・作品の性質上、予告なく販売停止をする場合がございます。購入後は、すみやかにダウンロードをお願いします。
・作品に登場する人物・撮影者は、いずれもプロではありませんので、AVのような品質をお求めの方は、購入をご遠慮
 くださるようお願いいたします。
・※無断転載流出などの行為には厳しい対処をします。

出演者は身分証明書等で18歳以上を確認しております。
法律・条令に違反する行為は一切ありません。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/1676434/

Comments