FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。

FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。

Brand : 特典あり

Released : 2023-03-29

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。 Sample 1
  • 2 FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。 Sample 2
  • 3 FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。 Sample 3
  • 4 FC2-PPV-3241632 【究極の煌めきⅡ】綾波と久しぶりの恋人デート。清純120%の姿に隠されたの秘密の3P映像。 Sample 4

Product description

今回ご紹介するのは、、

あの感動が再び!?

千華繚乱が産んだアイドル!!

透明感溢れ出る正統派美**!

うたちゃんです!!



※今作品は本編だけで110分以上の長編の大作となっております。

又、うたちゃんにとって人生で初めての貴重な経験を収めた映像になっています。

是非最後までご堪能ください!





うたちゃんの作品を出して以降たくさんの賞賛のや続編希望のメッセージを頂いております。

そんな数多くのご要望にお応えし満を持してうたちゃんの続編の撮影に成功しました!!

前回会ってから暫く時間が空いてしまい、久しぶりに見るうたちゃんに胸が昂っていました。

今回は少しでも長く彼女の魅力を味わいたくてじっくりデートをしてからホテルに向かいます!

待ち侘びたデートの当日、 1回目の撮影以降すっかり彼女に惚れ込んでしまったのか久しぶりに会ったうたちゃんは以前よりも輝きを増しているように見えた、


お姫様の様な私服姿のうたちゃんも可愛い!!


デートを楽しみつつ新鮮な彼女のありのまま仕草や表情に魅了されていました。

水族館を満喫しリラックスした後はいよいよ僕の溜まった欲望をぶつける番です!!


そして今回!


うたちゃんの人生で初めての経験、、、


衝撃の3P作品となっています!!



初めての挑戦という事で最初は緊張と不安げな表情を浮かべていたうたちゃんでしたが時間が経つにつれ快感の表情となっていき2人の男に好き放題に犯させる様はまさに衝撃映像!!

穢れが一切なく純粋なうたちゃんを2人で虐められるなんて正に夢のような時間です。

後悔が残らないようにたっぷりと気の済むまで虐めてあげます!!

可愛い私服姿を少しずつ脱がせていくと純白の若くのピチピチの肌と体が。。

いつ見ても綺麗な体で画面越しにでも伝わるもちもちの柔らか肌ざわりは最高です!!

ベッドに移る前からうたちゃんの体をあらゆる方法で虐めてあげると体の反応を隠さずにはいられなくなってしまい恥ずかしさから快感へと変わっていきます。

ゆっくりと味見をした後は2本の肉棒を気持ちよくしてもらう事に!

小さなお顔に小さなお口、

そこに容赦なく2本の肉棒をねじ込まれる様は今作の見所の一つです!!

苦しそうに代わる代わる舐める表情だけでもイッてしまいそうに、、

ベッドに移り柔かい体の至るところを舐めて、おもちゃでも責めてあげると前回見ることのできなかったお潮がだだ漏れに。。

体を責められる時の反応や表情は絶品です!

そしてとうとう巨大な肉棒をうたちゃんのキツキツの体の中にぶち込みます!!

最後は乱れながら好き放題にうたちゃんを虐め快感の限界を迎えた肉棒達を体内とお口の中にたっぷり発射っ!!

ますます彼女の世界に引き込まれてしまったようです、、

うたちゃん最高の時間をありがとう!




評価


お毛け     なし♡

ピュアさ

可愛さ

幼さ

愛嬌

巨乳レベル   ★★★★

美肌     


乱レベル   


抜きレベル   ★★★★★★

プロっぽさ ★


SM比率    S 10% M 90%


タイム

00:00〜  デート

05:00〜  トーク

10:25〜  脱がし始め・体虐め

15:40〜  クパ・体舐め

28:50〜  フェラ

48:15〜  体舐め・クンニ

55:00〜  電マ

1:00:10〜  バイブ・手マン

1:06:20〜  手コキフェラ

1:21:10〜   挿入・騎乗位

1:34:40〜  バック

1:41:30〜  正常位・中出し・顔射

1:50:55〜  お掃除


豪華特典情報!!



【約2時間のボリュームのある本編超高画質版】&【今作の特典映像、激エロダブルフェラ映像】となっております。


皆様にお楽しみ頂ける事間違いなしです!


入手し損ねた方はこの機会に是非チェックお願い致します!

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3241632/

Comments
  • John SmithJohn Smith

  • Download File Magnet !!!
  • Get Torrent: Magnet