FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️

FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️

Brand : エレ・D・キング

Released : 2020-03-20

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 1
  • 2 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 2
  • 3 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 3
  • 4 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 4
  • 5 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 5
  • 6 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 6
  • 7 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 7
  • 8 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 8
  • 9 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 9
  • 10 FC2-PPV-1309468 【SSS級美女】完全顔出し❤️芸術の本場おフランスに留学経験あり❤️上品な箱入り娘に初めて尽くしの膣奥大量中出し❤️ Sample 10

Product description

こんにちは!こんばんは!


今回の子は、都内の大学に通うカヨコさん。

芸術学部に在籍中で、芸術の本場おフランスに留学経験のある才女ちゃんなのでございます。

そんなカヨコさんのことを、インタビューで、根掘り葉掘り聞いちゃいます。



ちょっと緊張気味なカヨコさん。

この日は夕方からの撮影だったのですが、撮影前に友達とミュージカルを観てきたとのこと。

なので、上品な出で立ちですが、撮影内容を聞くと

『今日はエッチな撮影をしに来ました♥』と笑顔で答えてくれるあたり、育ちの良さを感じます。


彼氏は半年前に別れてしまったとのことで、今はめっきりご無沙汰みたいです。

今回の撮影でやってみたいことを聞いてみると

『 電マとか・・・いつもと違う事とか、したことない事をしてみたい♥♥ 』とのことです。

今回も私の腕がなりそうな予感です(笑)


オナニーも『 ちょっとはするけど・・・あまりしないです♥♥』だってw

AVもアイドルを見るような感覚だし、たまに女性用のAVを見る程度とのこと。

要するに、恥ずかしがり屋さんなんですね(笑)


早速、カヨコさんの上品な洋服を脱いでもらいましょう!、



色白な肌が印象的なお身体のカヨコさん。

純白レースの下着がとってもお似合いなのですが

『 白の下着を持ってないので、今日のために買ってきました♥♥』だってw

健康的な身体は『 たまにスクワットしてます!』とカヨコさん流の、美の秘訣を教えてもらいました。



ブラを取って、綺麗な裸体を見せて頂きます!

オッパイは感じやすいとのことで、私はカヨコさんの後ろに回って乳首をイジイジしていきます。

『 ちょっとくすぐったい♥♥』ってことですが

すぐに乳首が固くなってきました。



『 オッパイは揉まれる方が好き♥♥』とのことなので、やさしく揉んでいきますw

それと同時に、カヨコさんには自分のお手々で、パンツの上からクリトリスをイジイジしてもらいます。

『気持ちいい♥♥・・・ちょっと濡れてきた♥♥』と色っぽい声を出し始めるカヨコさん。


パンツを脱いでもらうと、パンツにも愛液がついていました。
彼女のオマンコをを広げると、綺麗なピンク色の局部で、とてもいやらしい雰囲気を漂わせています。


そんなオマンコを、私は、一心不乱に舐めていきます。
舐めている際の映像もカヨコさんに見せて、彼女の羞恥心を煽っていきます。



彼女のオマンコが程よく湿ってきたところで、いよいよピンクローターを挿入します。
抵抗なく中に吸い込まれていくピンクローター。

入口付近を中心に責めていき、クリトリスには、彼女のご希望だったピンクの電マでW責めします!!

中のローターよりも外側からの電マ刺激がお好みのカヨコさん。


スイッチを強くして、これからだって時に、フロントからの電話・・・。
戻ってきたら、今度は手でオマンコをかき回していきます。


クチュクチュと卑猥な音が室内に響きわたると同時に

カヨコさんは『 うぅん・・・気持ちいい♥♥』と甘い声を出してきます。

イッた感覚はなかったようですが、ソファーには大量の水たまりが出来ていました。



お次はベッドへ移動し、フェラしてもらいます。

あまりフェラチオ経験がないとの事でしたが、丁寧に、また一心不乱に舐めてくれるカヨコさん。

私のチンポを舐めた感想は『 美味しい・・・大きいです♥♥』だってw

そして、イラマチオまで挑戦してくれる、チャレンジ精神旺盛なカヨコさん。

カヨコさんの喉奥まで当たってめっちゃ気持ちいいんです!




お次は私が横になって、フェラしてもらいます。

時折見せるカメラ目線の色っぽさが半端なくカワイイ、カヨコさん。

このまま白旗を振るわけにはいかないので、

早速騎乗位で挿入です!



スルリと私のチンポを受け入れるカヨコさんのオマンコ。

そして、華麗なる乗馬テクで、私のチンポを乗りこなすカヨコさん。

『 んっ・・・んっ・・・♥♥』と控えめな声で喘ぐカヨコさん。


背面騎乗位で改めて挿入して、色白まん丸なカヨコさんのお尻を楽しみます。

私も力を取り戻し、荒ぶる私になり、下から突き上げます!

そのまま攻勢に出たい私ですが、暴発仕掛けるピンチな状況に・・・。



今度は、バックで挿入します!

『 あっ・・・あんっ・・・♥♥』とこれまた控えめな声で喘ぐカヨコさん。


カメラの画面をカヨコさんに見せて、言葉攻めしちゃいます。

『 入ってる・・・おちんちんが・・・オマンコに♥♥ 』と恥じらいながらも感じている様子。



今度は、カヨコさん自身に動いてもらいます。

ゆっくりと気持ち良さを噛みしめ、味わうように私の肉棒を受け入れるカヨコさん。


今度はベッドの横で立ちバックを狙いますが・・・。

カヨコさんの膣の角度と、私の連日の疲れが出て来てしまい・・・。

あえなく断念することとなりました(泣)



気を取り直して、再度カヨコさんにフェラしてもらいます。
再び元気を取り戻したチンポを、正常位で挿入します!



カヨコさんのオマンコは、私のチンポを優しく包み込むような締め付けをしてくれる名器オマンコなので、
気を抜くとすぐに暴発しちゃいそうになります(;'∀')


最後の力を振り絞り、私のチンポが真っ白になるくらいの濡れ濡れマンコに

カヨコさん初めての、特濃精子を膣奥に注入しました!



中出しした後は、マン汁と精子が混ざり合った、真っ白マンコになりました。


子宮を押すようにして私の精子を出そうとするカヨコさん。

『 とても気持ちよかった♥♥ 』と満足したようで良かったです♪


☆今回の購入者レビュープレゼントは
『本編高画質映像(約2.5GB)』になります!




↓↓おススメ素人ハメ撮り↓↓


【S級美白スレンダー】天然黒髪超ロング♥都内有名美容室勤務の原宿系ゴスロリガール♥舌ピつけてMっ娘ドスケベ♥大量のオジサン精液を膣中満タン射精♥【レビュー特典特盛り】



【マル秘】教〇委員会バレ厳禁!子ども水泳先生の驚きなお願い!お尻の開発♥アナル責めしてください♥♥けしからん2穴にずっぽり♥全国のパパ様と伯父様の代表で睾丸濃縮汁を膣奥種付け♥♥♥


【SSS】完全顔出し♥実録ガチセフレ大公開♥エチエチ超名器♥激狭オマンコ大量中出し!【個人撮影】※レビュー特典付き!!


蔵出し☆ハメ撮りするとは思えない田舎娘に中出しハメ撮りしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】


初撮り!!清楚系で可愛らしい真面目スレンダー美人OLにおっさん生ハメしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】


蔵出し!!初撮り完全顔出し中出し!!!!謎の美人19歳美裸身娘に一回限りの中出し撮影しちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。


ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windows Media Player 推奨

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/1309468/

Comments
  • John SmithJohn Smith

  • Download File Magnet 2 !!!
  • Get Torrent: Magnet
  • John SmithJohn Smith

  • Download File Magnet 1 !!!
  • Get Torrent: Magnet

Related Brand: エレ・D・キング