FC2-PPV-3394204 【中出し】引きこもりの自分を救ってくれた推しアニメ応援のため、体を張ってお金を稼ぐ爆乳童顔オタク女子。

FC2-PPV-3394204 【中出し】引きこもりの自分を救ってくれた推しアニメ応援のため、体を張ってお金を稼ぐ爆乳童顔オタク女子。

Brand : 特典あり

Released : 2023-05-29

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3394204 【中出し】引きこもりの自分を救ってくれた推しアニメ応援のため、体を張ってお金を稼ぐ爆乳童顔オタク女子。 Sample 1

Product description

2年くらい前に撮影されたもののようです。

Hな撮影をするう●バイトに応募してきた女子です。
猫背でコミュニケーションを取るのが苦手で、
目も合わすのがやっとですね。
一番自信のある胸を武器に応募してきたようです。
動機は、推しアニメ応援するための資金を稼ぐことらしいです。
かつて根暗なことが原因でい●められて●登校になってしまったみたいですが、
偶然深夜に見たアニメに勇気づけられ、学校にも通えるようになったとのこと。
今では大好きなアニメ関連の仕事に就いています。
ただ、稼いだ月の給料を全てグッズ等に費やしてしまうようで
借金までして応援しているようですね。
今の自分があるのは、そのアニメのおかげのようですが、
そこまでして応援するのは異常ですね…

予告なく削除するかもしれません。
購入する際はお早めにどうぞ。


▲本作品に18歳未満は出演しておりません。
▲予告なく価格の変更を行う場合があります。
▲諸事情により販売中止となる場合があります。
▲第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。
▲個人を特定するような内容の書き込みはご遠慮ください。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3394204/

Comments