FC2-PPV-3385229 〈配信者〉某ゲーム実況者M、キャス時に場所バレ。直後に意識朦朧状態にされ隠撮ハメ/即消去された映像※限定※

FC2-PPV-3385229 〈配信者〉某ゲーム実況者M、キャス時に場所バレ。直後に意識朦朧状態にされ隠撮ハメ/即消去された映像※限定※

Brand : 特典あり

Released : 2023-05-27

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3385229 〈配信者〉某ゲーム実況者M、キャス時に場所バレ。直後に意識朦朧状態にされ隠撮ハメ/即消去された映像※限定※ Sample 1

Product description

某有名ゲーム実況配信者の子です。
華奢でありながらスタイルも良く、それでいて可憐な見た目にも関わらず、
若くしてFPSや格闘ゲーム、アクション系など硬派なゲームを好んで配信することから、男性ゲーマーから確かな支持を得ている彼女。

プライベートもあまり明かさないのも彼女の特徴で、そのミステリアスさも彼女の人気のひとつと言えるでしょう。
しかし、少しの気の緩みから見られてはいけない部分を晒してしまうことになります。

ある日、いつものようにゲーム配信をしていた彼女は、配信終了後に予定があったお店の最寄り駅の名前を明かしてしまいます。
視聴者はザワつきましたが、彼女は冗談交じりに「特定しないでね」というコメントで軽く流していました。

数時間後、それを見逃さなかった一視聴者の餌食になっている姿が確認できるデータとなります。

どうやら散々飲ませたようで、正常に頭が働いていません。

界隈では彼女の進退を懸念する動きが見られますが、今後の動向に注目していきたいと思います。

※あちら側から何らかの動きが見られた場合、即削除致します。
※個人の範囲内でお楽しみください。
※二次配布等固く禁じます。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3385229/

Comments