FC2-PPV-3380988 【実録②】大学最後の冬休みです!! 思い出作りのスノボ旅行 最後は泥/酔ハメ撮り!! 【Vlog風】

FC2-PPV-3380988 【実録②】大学最後の冬休みです!! 思い出作りのスノボ旅行 最後は泥/酔ハメ撮り!! 【Vlog風】

Brand : 特典あり

Released : 2023-05-26

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3380988 【実録②】大学最後の冬休みです!! 思い出作りのスノボ旅行 最後は泥/酔ハメ撮り!! 【Vlog風】 Sample 1
  • 2 FC2-PPV-3380988 【実録②】大学最後の冬休みです!! 思い出作りのスノボ旅行 最後は泥/酔ハメ撮り!! 【Vlog風】 Sample 2

Product description


無事社会人になりました、応援本当にありがとうございました!!!





サークルやゼミ、バイト、飲み会、彼氏彼女親友との出会い。

社会人では経験できません!

ただ、さらに楽しい社会人生活が待っていると信じ

社会人は社会人で思いっきり楽しんでやろうと思います!!





「ヤリサー羨ましいなぁ…」と思ってたことってありませんか?



今回は"タガログ語研究会"とかいういかにも「私たちヤリサーです!!」といわんばかりの

何をやってんのか分からないサークルに所属してる女の子たちとスノボ旅行に行ってきました!!


飲み会を何度かセッティングして結構仲良くなってから現在に至ります!!

スキー場で通りすがったら絶対振り返ってしまうほどの美人さん。


いわゆるパリピっていうジャンルの子たちです。


毎年スノボには行ってるみたいで、自分たちが顔負けするほどめちゃくちゃ上手かったです…。

遊びまくってヘトヘトになったところで、下宿先で乾杯しました。


この乾杯を喉から手が出るほど楽しみにしていました。

向こうがどう思ってるかは分かりませんが、とにかく疲れてたようで、クタクタの様子でした。

酩酊するまで飲みそのまま寝かけてしまいます。

女子大生が目の前で寝てるんです、何もしない男は男じゃないですよね。


前回あまりにも酔い過ぎてて撮影が一部見にくくなってしまった箇所があり

一部のみお見苦しいシーンをお見せしてしまいました。


今回はなるべく自分がカメラマンなんだという事を意識しました。

ですが酔ってるのとその場のノリに任せまくってるので

セミプロのような撮影とまではいきませんでした。
齷齪

もちろんAVのようなプロ感など皆無です。

その辺りご理解ある方のみでお願い致します。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3380988/

Comments