FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。

FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。

Brand : 特典あり

Released : 2023-05-15

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 1
  • 2 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 2
  • 3 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 3
  • 4 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 4
  • 5 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 5
  • 6 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 6
  • 7 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 7
  • 8 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 8
  • 9 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 9
  • 10 FC2-PPV-3321801 ぷりっぷりな美巨尻の10代学生。色白で桃尻のほんわか系のイモっ娘が敏感すぎて思わず暴発射精!まさかの中出し3連続発射。 Sample 10

Product description

3000⇨2000


今回の”お導き”を受けるのは、エマちゃん。10代の2年生。透き通ったお肌ともっちもちの頬。

ポテっとしたお顔は、10代特有のちょうどいいイモ感です。そして若々しいカラダは10代そのもの。

色白の美味しそうなお身体をじっくりと攻めてあげました。

結局、芋が一番うまい。皆さんも芋が食べたくて仕方ないですよね?

若いもっちりしたイモは魅力的です。思わず引き込まれてしまします。

エマちゃんは明るく優しい性格に可愛らしい芋ルックス。好きな人は虜になってしまう事でしょう。

色白でお手入れの行き届いたお肌に早くもメロメロ骨抜きにされる予感がしております。

私たちは芋掘りのプロです。畑から芋娘を掘って、さらに、芋娘の穴を掘じくりまわします。



エマちゃんとの出会いは、ワークショップです。****の演劇部に所属するエマちゃん。

演技力の向上を目指すエマちゃんは、部活だけでなく、外部で開かれてるワークショップに参加するほど。

そんなエマちゃんとは某SNSで知り合いました。

「女優を目指してます!」なんてプロフに書いていたエマちゃん。ルックス的に主役は厳しそうだけど、個性ある女優さんになれそうだ。

経験を増やした方がいいよ、プロデューサーの僕が演技を教えてあげるよ、なんて誘い文句でメッセージを送りました。

若い子は簡単に引っ掛かってくれます。自分が人間として成長できる、そう実感させればいいだけなのです。

「演劇部の公演、見に来てください!」とお願いされるほど、すでに懐いていくれるエマちゃん。

図書館やカフェで恋愛ものの小説を読むことが趣味のエマちゃんにとって、私は日常に現れた王子様に見えているでしょうか?ただの前科者なのに。



芋のくせにえっちは経験済み。「最初はわからなかったけど、気持ちよかったです」というほど、開発されている模様。これは期待大です。

むらむらした夜には、たまに、本格的なAVを見てひとりえっちをすることも。そんな話を聞くと次郎の嫉妬心がメラメラと燃え上がります。

最近の****生は、AVみているということも驚きです。ってことは、エマちゃん、いずれこの動画に辿り着いてしまうのでは? 興奮が込み上がってきます。

演劇部の稽古ばかりで、あまり外にでてないから、エマちゃんの肌はとても白いです。ほっぺたもぷにぷにのスイートポテト。

若さというより幼さを感じる触り心地です。

緊張で手汗が滲むエマちゃん。足を開かせると、純白のおパンツ。恥ずかしがる演劇女子を布の上からいじくります。

真っ白なブラをずらすと、かわいらしい膨らみが。まだ発展途上の小ぶりな突起を指でこねると、体を震わせ声が盛れます。

下品に無駄に膨らんでないところが、幼さを感じさせてくれます。



スカートの中に秘めるお尻からは、甘い匂いが漂います。形も大きさも程よい、豊満なお尻。

四つん這いにさせて、おパンツをずらすと既に湿り気が。これが甘い匂いの発生源です。

匂いに誘われて、次郎はエマちゃんのおマンコをペ**。

まったくこの瞬間のために前科5犯になったと言っても過言ではありません。

えっちな味が次郎の口に染み込んできます。芋娘エマちゃんのスイートな深みとコクがたまりません。スパイスは若さです。エマちゃんの喘ぎ声を添えて、、、

M字開脚で開くと、それはそれは綺麗な膣内が観察できます。

指を入れると感度も抜群で、次郎の指遣いに呼応して、声が出てきます。

「ぁ、、ぁ、、きもちい、、」これはもはや、楽器のようです。ミュージシャン次郎はエマちゃんを存分に演奏します。



激しくすると、すでに感度の高まってしまっているエマちゃん。

「ぃ、、ぃく、、、」と果てそうになってしまいます。

口元はだらしなく緩んでいて、オジサンを求めてきています。ホテルの椅子をたっぷり濡らしてしまうエマちゃん。快楽に抗えない素直なお体です。

これだけの天然の淫乱なら、もう”お導き”の準備はバッチリです。

むしろエマちゃんの準備が早すぎて、次郎の息子が追いついていません。なので、エマちゃんの若く清らかなお手手で扱かせます。

「あってますか?」上下に次郎の息子をさすりながら、上目遣いで尋ねてくるエマちゃん。

そのまま、しめったピンク色の舌で裏筋ををペ**。亀頭をお口でパクリ。タマタマをチ**。100点満点です。

根本を扱くことも忘れません。まだ垢抜けない**の一生懸命なフェラに、次郎の息子は大喜びです。

エマちゃんのおマンコを確認すると、ピンク色の膣が大きな口を開いて、我が息子を求めてます。



”お導き”の準備は整いました。

「え、、、なま、、、まって、、、」

とためらうエマちゃんを横目に、我慢の効かない我が息子の鬼金棒を、有無を言わさずナマで膣内へ突っ込みます。

入ってしまってはこっちのものです。

「あ、、きもちぃ、、、きもひぃ、、」と連呼してしまうエマちゃん。女優としての開花の瞬間です。



次郎の腰の動きに呼応して、声を出してくれるので、次郎はここちよいミュージックに身を包まれています。

騎乗位に移ると、「どうすればいい?」

またも教えを乞う素直なエマちゃん。こういう従順な女の子は次郎の征服欲を満たしてくれるので、最高です。

ぎこちない動きさえ、可愛いらしく感じます。従順なメスを作り上げた興奮で、私はなんと暴発。

速攻で射精、果ててしまいます。それほどまでに興奮していました。



まだ中出しは勿体無いので、一度外にだして仕切り直しです。

バックになり、奥の奥まで差し込みます。奥は大好きなようで、メスの声が響き渡ります。

「ぁ、、、い、、ぃっちゃぅ、、、」興奮のあまりケツを引っ叩く次郎。これこそ本当の交尾、、、ではなく”お導き”です。



えまちゃんの若さ、そして、締まりの良さ、そして、従順なメスを従える背徳感。

そして2連続の再び中出し!!



しかししかし、私の”お導き”まだ終わりません。お掃除フェラをさせて、もう一発です。

正常位で、さらなる中出しへ。感度の高まったエマちゃん、と一緒にピリオドの向こうへ。



今回は最高の"お導き"が出来たと思います。最高の中出しでした。

芋はそこら中に埋まってます。

どうやって掘り出すかは、あなた次第です。

ぜひ皆さんの手でこの国の主食を米から芋娘へと、変えてやりましょう。



おまけ動画は、僕のムショ時代の戦友がエマちゃんの体を演奏しています。私と違い、文字通り演奏しているのです。

彼は一体何をやっているのか、、、、私にはわからない、世界です。




しかし、従順なエマちゃんの姿は興奮ものです。またしてもオジサンの生中出しを許してしまいます。

演劇部だけあって、特殊な状況への対応力は立派なものです。ぜひご賞味あれ。

特典では
●【高画質分割映像(2分割) 約8GB】
●【別アングル映像     約3GB】
●【おかわり中出しセックス 約1GB】


を公開しております

お楽しみください!


(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨


Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3321801/

Comments
  • John SmithJohn Smith

  • Download File Magnet !!!
  • Get Torrent: Magnet