FC2-PPV-3081436 【社内極秘データ】当時1●歳新人美女CA、過去唯一の禁断AV出演流出公開【訴訟覚悟】

FC2-PPV-3081436 【社内極秘データ】当時1●歳新人美女CA、過去唯一の禁断AV出演流出公開【訴訟覚悟】

Brand : 特典あり

Released : 2022-08-31

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-3081436 【社内極秘データ】当時1●歳新人美女CA、過去唯一の禁断AV出演流出公開【訴訟覚悟】 Sample 1

Product description

当時かなり話題になり会社が総力を挙げて揉み消した映像です。


ほとぼりが冷めた今訴訟覚悟のうえで公開いたします。
とはいえ見つかるとかなりマズい映像には変わりない為、数本限定在庫限りでの販売とさせていただきます。

正直これは今までで一番ヤバイ映像の為にあまり数を売りたくありません。
そのため従来よりも高額設定にさせていただきます。
その意味をご理解ください。



以下概要ですー----


一時期ネットでもかなり話題になった為知っている方も多いと思います。
CA育成専門の学校に通う学生であった彼女が航空会社への体験入社の帰宅途中に撮影されたものです。

AVは時折こういったガチの素人に出演交渉をしている場合があり、おそらく気の弱いCAを狙って計画的に
交渉を持ち掛けたものだと思われます。

CAは元々優しい性格で、押しに弱い方が大変多く、誘い出すにはうってつけの人材だったのでしょう。

複数人で彼女を全裸にし、たらい回しに小ぶりな身体を犯し最後は大量に中出しまでされています。

彼女が入社してすぐにこの動画が販売され、
さすがにまずいと思ったのか彼女自ら上層部にこの事実を伝え、事件が発覚しました。

これは会社の機密情報ですが、元々彼女は体験入社の段階から内定が決まっておりました。

ルックスが大変優れており、礼儀作法と言った基礎的な教養テストでもかなり素晴らしい成績を残していたからです。
近い将来会社の顔になるであろうと見込まれていたために特別措置で会社は彼女を救済。

本来であれば即刻契約解除をするところ、約半年の謹慎処分の後今も働いています。
この事実は当時の上層部しか知りません。

掲載の日数もかなり絞る予定ではいますが運よくこの動画を手にできた方はレビューをしていただくことで

本編未掲載のフル尺動画をお渡ししておりますので是非レビューください。



なお個人の特定や内容に関するネタバレは絶対禁止でお願いいたします。
そのような文言がコメント欄等で見受けられた場合は即刻で動画を削除し法的措置を取らさせていただきます。

さらに言えばこの動画が掲載されていること自体も内密にお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/3081436/

Comments