FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん

FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん

Brand : 暗黒王子

Released : 2021-04-10

FIND THE DOWNLOAD LINK, HERE

Sample Images

  • 1 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 1
  • 2 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 2
  • 3 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 3
  • 4 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 4
  • 5 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 5
  • 6 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 6
  • 7 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 7
  • 8 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 8
  • 9 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 9
  • 10 FC2-PPV-1763042 とある男の忘備録 あさ日なさん Sample 10

Product description

やばそうな人からの素材提供がありました。
ちなみにこの話はフィクションなので絶対に信じないで下さい。



彼は見た目は普通のサラリーマンで、都内の会社でデザイナーをしているそうです。
聞くと、日常的に同僚の女の子を就業時間中に●撮しているそうで、机の下からスマホで撮影したり、トイレにカメラを仕掛けたり、尾行したり、今まで撮った素材は4TBのHDD2つ分にも及ぶそうです。
基本的に草食系変質者タイプなので、今までは少し離れた所から覗き見をしているだけで満足していたということです。
それが変わったのが、2か月前です。
いつも見ていた朝日奈さんが結婚することになり、半年後には会社を辞めることになったのです。
彼は喪失感と嫉妬で動揺してしばらくうつ状態が続いたそうです。
それまで口説いたり、セクハラしたり、その女性と直接的な関係性を築いてこれなかった彼は、初めて何か行動を起こそうと思いました。
後に彼は、私にこう言ったのです。
あれが、初恋だったのかもしれない、、と。

その日の出来事を彼はしっかりと映像で記録していました。
一部道徳的に反する素材があったのでカットしましたが、こうも会社内●撮がバレないのかと驚かされるばかりです。
確かに仕事に集中する場で、まさか盗●されているとは思わないでしょう。
無防備な心の隙を突いた卑劣な行為と言うしかありません。

まず、職場でスマホを使っての映像です。
スマホ片手に仕事をする現在、誰もがこっそり撮影できます。むしろ堂々としていればバレにくいとも言われています。
彼も常にスマホを持つキャラクター作りから始めたそうで、初めて撮影するまでに2か月はかけたと言っていました。
仕事をする彼女の前の席に座り、デスクの下から下半身の撮影。
たまにレンズだけ上に上げて大胆にも顔の撮影までしています。
そして彼はこの日、信じられないような大胆なことをします。
彼女がトイレに立った隙に、彼女が飲んでいるコーヒーカップに媚●を入れるのです。
海外のインターネットで見つけて輸入して入手したという剤。
何と彼は自分でその効果を試したそうで、飲んで3時間後からまる一日の記憶が全くないそうです。
ただ、驚くべきは記憶がないのにオナニーを5回した形跡があったらしく、意識はないが性欲が爆上がりするという成分不明のもの。
そんなものが存在するのかどうか知りませんでしたが、後に見た映像でその驚くべき効果をご覧いただけます。

ということで、コーヒーを口に含んだ彼女ですが、昼食の時間にそれは訪れます。
サンドウィッチを無症状に頬張る彼女のテーブルの下をスマホが捉えた時、右手でオナニーをしてるじゃありませんか。
食べながらオナニー。
抑えきれない欲求により無意識の行動をしてしまう。
恐ろしい効果だと思います。
その後、彼女のモジモジは激しくなり、突然早退を告げ帰ってしまいます。

彼の恐ろしい所は、それで終わることなく一緒に会社を抜けて尾行するのです。
遠くから気づかれないよう跡をつけ、同じ電車に乗り込みます。
もう効きまくってる彼女に近づいてチ●ンを始めると、足をガクガクさせて身体が反応します。
大胆かつ繊細なタッチ。
嫌がっているのか喜んでいるのか、もはやわからないが、こぼれ落ちるマン汁を見る限り感じているのはわかります。
この男、更に大胆なことに大きなバイブレーターを取り出してアソコの中に挿入していきます。
そんなことがあり得るのか。
車内でズコズコとバイブを出し入れされてくずれ落ちる彼女。
結果として声を上げることも通報もしなかったことを考えると、彼女はそうされることを望んでいたのかもしれません。

そして彼女の足取りはさらに重くなり、フラフラになりながら道を歩いて行き、最後には道端にしゃがみ込んで動けなくなりました。
彼は電話で誰かを呼び、いよいよ行動に移すのです。

薄暗い部屋に運び込まれる彼女。
意識が朦朧としながらケモノのようなうめき声を上げ、痙攣し、のけぞる彼女の姿に興奮を抑えることができません。
こんな効くのか。
生まれて初めて見る状況にしばらく茫然としました。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。
そうすれば彼もまた他の誰かでやってくれるはずです。










【内容】
動画ファイル
時間:67分47秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は無修正ではありません。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。
※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。
・本作品で撮影されている内容にはすべて台本があり、実際に行為を行うと犯罪になりますので絶対に真似をしないで下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

NEW

とある男の忘備録 元アイドルっぽい女


https://adult.contents.fc2.com/article/2506997/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とある男の忘備録 ぽちゃ神乳


https://adult.contents.fc2.com/article/2480451/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とある男の忘備録 完璧やせ巨乳



https://adult.contents.fc2.com/article/2426802/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Source: https://adult.contents.fc2.com/article/1763042/

Comments
  • John SmithJohn Smith

  • Download File Magnet !!!
  • Get Torrent: Magnet